白十字

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応募要項

  • 応募規約 応募規約

    応募規約

    本キャンペーンにご応募いただく際には、本規約をよくお読みいただき、同意いただける場合に限りご応募ください。

    応募方法

    【LINE応募】
    白十字のLINE公式アカウントの友だち追加はこちらから白十字のLINE公式アカウントの友だち追加はこちらから
    LINE 友だち追加

    レシート有効期間:2025年6月17日(火)~9月9日(火)
    レシート画像送信期間:2025年6月17日(火)0時〜9月9日(火)23時59分
    応募コース選択期限:2025年9月16日(火)23時59分

    • ①LINEアプリで、白十字キャンペーン公式アカウントを友だち登録してください。
      (すでになっている場合は不要)
    • ②白十字キャンペーン公式アカウントのトークルームで、有効期間中に対象商品を購入したレシート画像をスマートフォンで撮影し送信してください。
    • ③土・日・祝日を除く48時間以内に、送信いただいたレシート画像における購入対象商品数分の応募ポイントを付与します。
    • ④希望コースを選択し、ポイントを使用し応募をしてください。
    【ハガキ応募】

    レシート有効期間及び応募期間:2025年6月17日(火)~9月16日(火)※当日消印有効

    • ①キャンペーンサイトから専用はがきをDLし原寸大で出力してください。
    • ②対象商品の購入レシート(原本)を貼りつけてください。購入対象商品数に応じた希望コースを記入してください。
    • ③必要事項を記入してください。
    • ④郵送に必要な分の切手を貼って投函してください。

    ※レシートの枚数が多くハガキに貼り切れない場合は、封書にまとめて、DLハガキに必要事項を記入の上、同封し郵送してください。

    【抽選・当選発表】

    厳正なる抽選のうえ、LINEによる応募でのご当選者様には白十字キャンペーン公式アカウントより2025年10月中旬頃にLINEのメッセージにてご案内をお送りします。ハガキによる応募でのご当選者様には賞品の発送をもって当選発表に代えさせていただきます。

  • LINE応募について LINE応募について

    • STEP 01 スマートフォンで 対象商品購入レシートを撮影 レシート有効期限 2025年6月17日(月)〜9月9日(月) STEP 01 スマートフォンで 対象商品購入レシートを撮影 レシート有効期限 2025年6月17日(月)〜9月9日(月)
    • STEP 02 RECEIPT白十字の公式アカウントを友だちに追加して、レシート写真を送信白十字の公式アカウントの友だち追加はこちらから STEP 02 RECEIPT白十字の公式アカウントを友だちに追加して、レシート写真を送信白十字の公式アカウントの友だち追加はこちらから LINE を友だちに追加
    • STEP 03 白十字公式アカウントから応募ポイントが付与されます。※原則、土・日・祝日を除く48時間内を目処に付与されます。※レシート送付や、応募ポイントの付与だけでは応募完了となりませんのでご注意ください! STEP 03 白十字公式アカウントから応募ポイントが付与されます。※原則、土・日・祝日を除く48時間内を目処に付与されます。※レシート送付や、応募ポイントの付与だけでは応募完了となりませんのでご注意ください!
    • STEP 04 付与された応募ポイントがたまったら、希望コースを選んでください。応募を決定すると、手持ちの応募ポイントが選択したコース分差し引かれます。 STEP 04 付与された応募ポイントがたまったら、希望コースを選んでください。応募を決定すると、手持ちの応募ポイントが選択したコース分差し引かれます。

    レシートの撮影について

    読み取りできるレシート例読み取りできるレシート例

    • ・レシートと対象商品が被っていない
    • ・「購入店舗」、「購入日時」、「対象商品名」、「購入点数」、「購入金額」が分かるようになっている
    • ・レシートにシワがなく、鮮明に撮影している
    読み取りできるレシート例

    読み取りづらいレシート例読み取りづらいレシート例

    以下のような写真は上手く読み取れない可能性があります。

      • ・写真が暗すぎる/明るすぎる
      • ・写真がボケている・ブレている
      • ・斜めから撮影している
      • ・レシートに折り目やシワがある
      • ・レシートがくしゃくしゃ
      • ・白い台の上で撮影している
      • ・レシートに落書き・手書きのラインがある
      • ・店舗名、購入日時、購入した商品名、
        合計金額が切れている
      • ・一度に複数枚のレシートを撮影している
    • ピンボケ

      ピンボケ

    • くしゃくしゃ

      くしゃくしゃ

    • 斜めから撮影

      斜めから撮影

    • 白い台の上

      白い台の上

    • 一度に複数枚のレシートを撮影している

      一度に複数枚のレシートを
      撮影している

    • 複数枚の写真で一口の応募

      複数枚の写真で一口の応募

    ※長いレシート等、やむを得ず1枚の写真に収まらない場合を除く

  • 応募に関する注意事項 応募に関する注意事項

    • <必ずプレゼントコース><抽選プレゼントコース>それぞれで対象商品が異なります。以下対象商品一覧をよくご確認の上ご参加ください。
      ◎<必ずプレゼントコース>対象商品 ※お徳用含む
      • FCモイストヒーリングパッド
      • FCモイストシート
      ◎<抽選プレゼントコース>対象商品 ※お徳用含む
      • FCワンタッチパッド
      • FC防水ワンタッチパッド
      • FC高吸収ワンタッチパッド
      • FC防水フィルムフリーカット
      • FCワンタッチ包帯
      • FCステラーゼ
      • FCステラーゼ不織布タイプ
    • レシート有効期間内に、対象商品を購入したレシートに限ります。
    • 必ず「購入店舗」、「購入日時」、「対象商品名」、「購入点数」、「購入金額」がわかるようレシートを撮影(ハガキ応募の場合は貼付)してください。
    • レシートの不正や、レシートのコピーでのご応募は無効とさせていただきます。
    • 同じレシートを使用して、複数回ご応募いただくことはできません。
    • LINE応募とハガキ応募両方において同じレシートを使用した場合も同様に無効となります。
    • 複数人で同じレシートでの応募があった場合、そのすべての応募を無効といたします。
    • ネット通販でご購入の場合は、注文した商品がお手元に発送されたことがわかる納品書や明細書を、「商品名」「購入個数」「購入金額」「発送日または納品書発行日」がわかるよう撮影(ハガキ・応募の場合は貼付)し送付してください。※納品書・明細書がない場合
    • レシートが長い場合、必要情報がわかるよう折りまげた状態で撮影(ハガキ応募の場合は貼付)してください。
    • 送信するレシートは個人情報が含まれないように撮影(ハガキ応募の場合は貼付)してください。
      ※クレジット情報が入る場合は、必ずわからないよう塗りつぶすなどしてください。
    • レシートの撮影画像が不鮮明で読み取れない場合は、無効となります。特に下記のようなレシート画像でのご応募は無効となる場合がございます。

      • レシート画像が途中で切れ、必要情報が読み取れない
      • レシートがかすれ・汚れにより記載内容が確認できない
      • ピンボケ、またはブレている
    • 賞品に関するご質問、抽選・当選に関するご質問は承っておりません。
    • 店舗によっては、対象商品のお取扱いがない場合がございます。予めご了承下さい。
    • 本キャンペーン関係者の応募はできません。
    • ご応募の際、インターネット通信料や切手代等応募に付随する費用はお客さまのご負担となります。
    • お預かりした個人情報は、本キャンペーンの抽選、賞品の発送、本キャンペーンに関する諸連絡に使用するほか、個人を特定しないマーケティング情報の形で利用いたします。
    • 当選権利の譲渡はできません。
    • 当選賞品の換金・返品・交換は応じかねますので、あらかじめご了承ください。
    • 本キャンペーン当選賞品をインターネットオークション等で転売・譲渡することは、固く禁止いたします。
    • 転売・譲渡された賞品に関して、一切責任を負いません。
    • 本キャンペーンのご応募は、日本国内在住の方に限らせていただきます。
    • お客様の住所、転居先が不明等で賞品をお届けできない場合はご当選を無効とさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
    • お客様のご都合により、紛失・破損等があった場合には対応しかねますので、ご了承ください。
    • LINE応募にて当選された方には、「白十字キャンペーン」公式アカウントからメッセージにてお知らせします。LINEアカウントからの連絡を受け取れるよう、ブロック設定を行わないようお願いします。
    • 店頭におけるご応募受け付けは行っておりません。
    • 通信の際の接続トラブル、ハガキ応募における郵便トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
    • LINE応募の方は、LINEアプリを最新版にアップデートしてご参加ください。
    • 本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承下さい。

    ■次の場合はいずれも応募および当選が無効となりますのでご注意ください。

    • 本規約に違反する場合。
    • その他公序良俗に反する行為等、主催者が不適切と判断する場合。

    ■LINE応募における推奨環境

    本キャンペーンのご応募には下記の環境を推奨しますが、動作を保証するものではございません。また下記以外の環境でもご利用いただける場合がありますが、正常に動作しない場合もありますのでご了承ください。

    • iOSとAndroid OSで最新版のLINEアプリがダウンロードされており、インターネットに接続できるスマートフォンからのご応募となります。
    • 原則、スマートフォンでのご応募を推奨しております。
    • ご利用可能なiOSとAndroid OSのバージョンについては、LINEの推奨環境を確認の上ご利用ください。
    【LINEの推奨環境】

    https://help.line.me/line/?lang=ja&contentId=10002433
    ※フィーチャーフォン・PHS・タブレット・PCには対応しておりませんので、予めご了承ください。
    ※iOSおよびAndroid OS以外のOSが搭載されているスマートフォン、タブレット端末はサポートしておりません。

    事務局名:
    白十字「キズ処置シリーズ」×「WIND BREAKER」コラボキャンペーン事務局
    設置期間:
    2025年6月17日(火)~10月31日(金)

    ■メールでのお問い合わせ
    info@hakujuji-cam.com

よくあるご質問

応募について

Q応募期間はいつまでですか?
A

LINEでのキャンペーン応募完了には、「レシートの送信」と「応募コースの選択」の両方を完了する必要があります。それぞれの期間については以下をご確認ください。
【レシート送信期間】 2025年6月17日(火)10:00~2025年9月9日(火)23:59
【応募コース選択期間】 2025年6月17日(火)10:00~2025年9月16日(火)23:59
※お送りいただいたレシートについては、応募状況によりポイント数の反映に最大で48時間かかります。(※土日祝日を除く)
※LINEでのレシートの送信受付は、2025年9月9日(火)23:59までとなります。これ以降のレシートの送信は受付いたしませんので、ご注意ください。
※キャンペーンサイトからDLできる専用応募はがきでの応募は、2025年9月16日(火)締め切りとなります(当日消印有効)。

Q一人何回でも応募できますか?
A

応募可能です。
ただし、すでに送信したレシートを再び使用することはできません。改めてご購入いただいたレシートにてご応募ください。

Q複数口応募したい場合、何回かに分けてレシートを応募しても大丈夫ですか?
A

レシートを複数回に分けての応募は可能です。
LINE応募では、レシートは1枚ずつ撮影して送ってください。レシートチェック完了後に、対象商品1点につき1ポイントを付与させていただきます。その後、ポイントを使って希望のコースを選択してください。
※キャンペーンへの応募には、期間中に「レシートの送信」と「応募コースの選択」の両方を完了する必要があります。

Q応募条件はありますか?
A

本キャンペーンへは、日本国内在住の方にかぎり参加いただけます。また、白十字株式会社社員及び本キャンペーンの実施関係者の方は本キャンペーンへの参加はご遠慮ください。

Qポイントが反映されないのですが?
A

送付されたレシートについては、応募状況によりポイント数の反映までに最大で48時間かかります。(※土日祝日を除く)
※商品名が正しく記載されていないレシートの場合、正確にチェックができない場合があります。その場合、レシートとご購入いただいた商品が一緒に写るように撮影し、再度レシートを送付してください。
※お盆期間中の2025年8月9日(土)〜2025年8月17日(日)に送信されたレシートについては2025年8月18日(月)以降の確認になります。

Q現在の応募口数を確認できますか?
A

現在の応募口数について個別に返答ができません。ご了承ください。また、応募締め切りは2025年9月16日(火)23:59までの応募のものが有効となりますので、ご注意ください。

Q購入商品は全て同じでも大丈夫ですか?
A

ご購入いただく際の商品の種類についてですが、全て同じ商品の場合も、別の商品の場合でも、どちらも問題ございません。お好きな組み合わせでご購入ください。
ただし、<必ずプレゼントコース>と<抽選プレゼントコース>ではそれぞれ対象商品が異なりますので応募要項をよくご確認の上ご参加ください。
※対象商品以外でご応募された場合、無効となりますので予めご了承ください。

Q対象商品を教えてください。
A

応募コースによって対象商品が異なります。
【必ずプレゼントコース】
・FCモイストヒーリングパッド
・FCモイストシート
【抽選プレゼントコース】
・FCワンタッチパッド
・FC防水ワンタッチパッド
・FC高吸収ワンタッチパッド
・FC防水フィルムカット
・FCワンタッチ包帯
・FCステラーゼ
・FCステラーゼ不繊布タイプ

QPC版のLINEからでも応募できますか?
A

PC版のLINEから応募はできません。

レシートについて

Qキャンペーン期間前に購入したレシートでも応募できますか?
A

キャンペーン期間前にご購入いただいたレシートでの応募はできません。
・LINE応募の場合のレシートの有効期限は、2025年6月17日(火)~2025年9月9日(火)までのレシートに限ります。
・ハガキ応募の場合のレシート有効期限は、2025年6月17日(火)~2025年9月16日(火)までのレシートに限ります。

Qレシート撮影上の注意点はありますか?
A

LINE応募について」内の「レシート撮影について」をご確認ください。

Q間違ったレシートを送ってしまった場合、どうすればいいですか?
A

再度、正しいレシートをお送りください。

Qネット通販で購入したレシートは対象になりますか?
A

ネット通販でご購入いただいたレシート(納品書)でもご応募していただけます。
その際は「商品名」「購入個数」「購入金額」「発送日または納品書発行日」が分かる状態になっているかご確認ください。
※納品書伝票がない場合、ご購入先ページの購入履歴より、発送済みとわかる購入履歴画面の写真をお送りいただいても受付いたします。
※氏名、住所、口座情報などの個人情報が記載されているものは応募受付対象外となりますので、送信や送付はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
もしくは、個人情報記載の箇所が入る場合には、サインペンで塗りつぶすか、アプリなどのツールでの塗りつぶし・トリミングをしていただき、分からないようにした上で送信や送付をお願いいたします。
※個人情報が表示された状態で送付された画像の管理については白十字株式会社の個人情報保護方針に則ります。

Q対象商品名が記載されていないレシートでも応募できますか?
A

ご購入店舗様によっては、レシートに正式な商品名が記載されない場合がございます。
その場合、レシートとご購入いただいた商品が一緒に写るように撮影してください。
また、レシートごとに「購入店舗」、「購入日時」、「対象商品名」、「購入点数」、「購入金額」が分かるように撮影(ハガキ応募の場合は貼付)してください。

対象商品名が記載されていないレシートでも応募できますか? 対象商品名が記載されていないレシートでも応募できますか?
Qレシートに購入個数が表示されないのですが?
A

ご購入店舗様によっては、レシートに正式な商品ごとの購入個数が記載されない場合がございます。
その場合、正確に確認ができない場合がございますので、ご購入いただいた商品とレシートを一緒に撮影しご応募ください。
※レシートと対象商品が被らないように撮影してください。
ハガキ応募の場合は購入個数が分かるように記載してください。

商品・当選について

Q賞品は何ですか?
A

応募時に選択していただいたコースによって、当選賞品が異なります。それぞれの賞品については、下記よりご確認ください。
対象商品1点お買い上げにつき、1ポイントを付与し、そのポイントを使用し下記のコースへの応募が可能です。

【必ずプレゼントコース】 対象商品を2個お買い上げ(2ポイント)で、「選んでもらえる!特製クリアカード」を全員にプレゼントいたします。
「特製クリアカード」は、以下の5種類の中から1種類を選べます。
①桜 遥、②蘇枋隼飛、③桐生三輝、④梶 蓮、⑤梅宮 一

【抽選プレゼントコース】
[1ポイントコース] 対象商品を1個お買い上げ(1ポイント)で、「特製クッションポーチ&選べるアクリルキーホルダー」を抽選で300名様にプレゼントいたします。
「選べるアクリルキーホルダー」は、以下の5種類の中から1種類を選べます。
①桜 遥、②蘇枋隼飛、③桐生三輝、④梶 蓮、⑤梅宮 一
[2ポイントコース] 「対象商品を2個お買い上げ(2ポイント)で、「BIGアクリルスタンドセット」を抽選で100名様にプレゼントいたします。
[3ポイントコース] 対象商品を3個お買い上げ(3ポイント)で、「オリジナルQUOカード 5000円分」を抽選で100名様にプレゼントいたします。

Q【必ずプレゼントコース】のプレゼントはいつ届きますか?
A

2025年11月中を目途に応募された方へプレゼントを発送いたします。
※お引越しなどで住所が変更になった方は、以下のキャンペーン事務局までご連絡ください。
■白十字「キズ処置シリーズ」×「WIND BREAKER」コラボキャンペーン事務局
info@hakujuji-cam.com

Q【必ずプレゼントコース】を複数回応募していますが、どの絵柄に応募したか分からなくなりました。自分が何の絵柄を応募したか調べる方法はありますか?
A

LINEのトークルーム内での検索でご応募いただいた絵柄を確認できます。
詳しくはLINEアカウントの「よくあるご質問」で同様の項目をご覧ください。

Q【必ずプレゼントコース】に複数応募をした場合、賞品はどのように届きますか?
A

ご応募時の情報をもとに、1つにまとめて発送をさせていただきます。
※複数応募時は必ず、同一の宛先をご入力いただきますようお願いいたします。
※住所の変更がある場合は、後述のQにある「応募後に住所の変更があった場合のご連絡」の項をご覧ください。

Q【抽選プレゼントコース】はいつ頃に当選が確定しますか?
A

2025年10月中旬頃を予定しております。当選された方へはこちらのアカウントよりご連絡差し上げます。
※当選結果につきましては、当選者の方のみにお送りいたします。

Q【抽選プレゼントコース】に当選した場合、賞品はいつ頃発送予定ですか?
A

2025年11月中を目途に当選された方へ賞品を発送いたします。

Q【抽選プレゼントコース】に当選した場合、何か連絡はありますか?
A

LINE応募による当選者の方には、賞品送付先のご確認のため、白十字キャンペーンアカウントより連絡を予定しておりますので、ブロックせずお待ちください。
※当選された方への当選者連絡時に関して、ブロック等によるLINE連絡不可の状態、もしくは1週間以上連絡が取れない場合、当選が無効となります。予めご了承ください。
※当選結果につきましては、当選者の方のみにお送りします。
※ハガキ応募で当選された方には賞品の発送をもって当選の発表にかえさせていただきます。

Q応募後に住所の変更があった場合のご連絡
A

お引越しなどで住所が変更になった方は、以下のキャンペーン事務局までメールにてご連絡ください。
■白十字「キズ処置シリーズ」×「WIND BREAKER」コラボキャンペーン事務局
info@hakujuji-cam.com
※メール送信時の件名には「WIND BREAKERキャンペーン 住所変更希望」とご入力いただけますと幸いです。
※メールでのみの受け付けとなります。LINEトークルーム等他のご連絡方法ではお受け付けができませんのでご注意ください。

その他のご質問

Qその他、白十字商品に関するお問い合わせ
A

申し訳ございません。こちらはキャンペーンに関する窓口ですので商品詳細に関するお答えができません。
白十字商品に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ窓口にご連絡ください。
■お問い合わせ窓口
【電話でのお問い合わせ】 お客様相談室 0120-01-8910 (受付時間)9時~17時(土・日・祝日を除く)
【お問い合わせフォーム】 https://www.hakujuji.co.jp/contact/

Q応募時の個人情報はどのように扱われますか?
A

下記URLより「プライバシーポリシー」をご確認ください。
■個人情報の取扱いについて https://www.hakujuji.co.jp/siteinfo/privacy.html

Qキャンペーンについてのお問い合わせ
A

Q&Aやキャンペーンサイトをご覧いただいても解決できない不明点がある場合は、白十字「キズ処置シリーズ」×「WIND BREAKER」コラボキャンペーン事務局へご連絡ください。
■白十字「キズ処置シリーズ」×「WIND BREAKER」コラボキャンペーン事務局
【メールでのお問い合わせ】
info@hakujuji-cam.com

QLINEについてのお問い合わせ
A

LINEに関する内容は、以下にてご確認ください。
■LINEカスタマーサポート https://contact.line.me/ja/